(*´Д`)(*´Д`)♡


夢の世界から帰ってきました(笑)


今日も座長は凛々しく、麗しかったですラブラブ


って感想がそれだけかいっ!(笑)


内容はみなさんご存知なので


初の3階席でみた感想を(*´ω`*)


まず3階って高っ!


遠いとかの前に高くてちょっと怖いくらい


だったぁ(´Д`)


感覚的にはつまづいて転んだら


下まで落ちそう(笑)←私だけ(ノ∀`)タハー


遠さはドームに比べたら(笑)┐(´ー`)┌


後はダンスのフォーメーションとか


ライティングキラキラキラキラ


ステージの仕掛けとか興味深いものでした☆


普段見逃してる所(見えない)も多くて


3階席でどこまで楽しめるのか少し不安だった


けどとっても満足でした(*´Д`)


チケット取るのを協力してくれたブロ友さん


に感謝です(*´▽`人)

( ゚д゚)ハッ!


ご飯食べて、お風呂入ってブログ書いてたら


どヤの時間!


その他はまた次に~|彡サッ!