久しぶりにサッパリと髪を切りました(*´∀`)


もう、10年位は髪が束ねられる長さで


過ごしてたんですが


飽きた(´-`)ノ⌒゜(笑)(笑)


前から飽きてたけど何年も短くしてないと


似合うかどうかもわかんないし、不安でね〜w


ギリギリ束ねられない長さで


いい感じに仕上げてもらいました(о´∀`о)


来月のSHOCKもこれで(๑•ㅂ•) ok❢


(*ノД`*)タハッ♡
この光ちゃんの眼差し(*´Д`)♡♡


めっちゃ剛君見てるよねッ??


スキ━━(●´△`●)━━!!!!!


2人一緒に居ると色々が萌えのかたまり♡


今日のイタズラ電話2人どヤ楽しみ(≧∇≦)