まだまだお盆休みの影響で


今日も朝から仕事が忙しかった~(>_<)


そんなこんなで身体がバキバキ(:3_ヽ)_


月1回の整体が今日で良かったよε-(´∀`; )


行った早々「身体が歪んでる!」


触って「硬くて老廃物が流れてない!」


ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノそんなに?!


確かに押されると激痛(>_<)(>_<)


今日はいつもより長めの施術になりましたアセアセ


今はクラゲの様にダラーっとしてます(笑)


昨日のブンブブーンツボった所(*´Д`)
剛君見て驚き固まる光ちゃん(*´Д`)♡


剛君ガン見(*´Д`)♡


剛君がしゃべり終わったらお蕎麦食べて


もらおうと蕎麦と剛君を交互に見てる(笑)


(ノ∀`)タハー光ちゃん最高(*´Д`)♡

からの最高が
ってまた剛君めっちゃ見てる(ノ∀`*)ノ))Å`)バシバシ

それもちょっと食べてもらいたくて必死に見える(*´艸`)こーたん可愛い♡

こーたん良かったね~(*´Д`)♡


あ〜幸せな気分ルンルン((´I `*))♪


あっハッカーレースブンブブーン♪*゚


見ようっとε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ