昨日の私は頭が銀魂つよ杉生足祭り


開催していたのでちょっと遅れてですが(笑)


夜会で光ちゃんが行ったタリーズ☆


うちの地域では見かけた事がなくって


ドキドキしながら調べたら


1件だけあった~〜。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 


でも、大学病院の中だったw(:3_ヽ)_


光ちゃんが飲んだのは期間限定らしいから

早く行きたいけどついでに寄る様な所じゃ


ないし…( ̄-  ̄ ) ンー


でも、この光ちゃんの顔見てると


同じの頼みたいッ!(*゚д゚*)


こんな田舎でも光一スペシャルで通じる


かしらん?(笑)


通じなかったらかなり恥ずかしいw( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )


まぁ、通じてもきっと普通に


チョコリスタ+エスプレッソショットで


としか頼まないかも(笑)


車で15分くらいで行けるから近い内に


行ってみようかな( * ॑꒳ ॑* )


行けるかな?(;゚∇゚)