今日はほんっとに!2回目銀魂見てきます♪


昨日の夜会を見た後旦那に


明日か明後日銀魂見に行かない?


って誘ってみたら


明日でもいいよ


って言うからすぐに予約!!( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


旦那に悟られないようにエロスつよ杉を


(*´д`*)ハァハァしながら見てきます(笑)


で、昨日の夜会の光ちゃんが


ほんとにイケメン♡♡


基本何してもイケメンだけど普通に


道歩いてるだけで何かが違うw


光ちゃんの周りにだけキラキラキラキラ


が見えたのは私だけでせうか?(ノ∀`*)ンフフ♪


光ちゃんロケが大好きな剛君(*´Д`)


めっちゃ楽しそうでしたよね(*´艸`)♪


( ゚д゚)ハッ!もうこんな時間!


今からご飯食べて


15時の回を見てきま~す・:*三( o'ω')ノ