今日は甲状腺の病院に行ってきました☆


血液検査の調子も良いので薬が減った\(>∀<)/


もう止めても良いかもって話だったけど


様子見で減らす方向に♪


もうすぐ夜会とZERO〜ドキ(*´ェ`*)ドキ


2人がゲストとして出る番組っていいよね♡


どんなイチャイチャが見られるかな( * ॑꒳ ॑* )♥


昨日久しぶりに見て何回もリピしてるコレ↓

ほんとに光ちゃんが剛君じゃないとダメだって


思ってるのがわかってキュンキュンする♡


えぇ、良いBBAですが何か?(笑)


最近もそう言う発言が多くて


その言葉で暫くは生きていける( ̄^ ̄゜)


信頼と実績のKinKi最高♡