最近、色んな所でKinKi沼にはまりそうだとか


すっぽり入ってしまったとか見たり聞いたり


して嬉しくなっているいけこです(*´∀`)


ようこそ♪KinKi沼へ♡


[沼]゚∀゚)つ)) コッチコッチ


と、ご案内しておこう(笑)


私が初めて行ったKinKiのコンサート♡
ちょっと汚れてる(笑)


忘れもしないこの日。


バクステスタンド1列目で下を見たら


登場するための階段があったんだよね♪


そこからJrやらKinKiの2人がそのうち


出てくるのね♡と、思って待ってた♪


さぁ、始まると思ってメインステージばっかり


見てたのに目の前に剛君〜"(ノ*>∀<)ノ♡


お互いに手を伸ばせば届くくらいの近さ


いや、剛君は手を伸ばさないけども(笑)


まさか最初の登場がバクステとは


思ってなかったからかなりびっくり!


キラキラした剛君が忘れられない(*´Д`)


後、忘れられないのが


もう始まるって時に隣の友達が


「下に誰かいる!」(  '-' )ノシ)`-' )バシバシ


私「Jrの誰かじゃない?」( ¯−¯ )ヘェー


って失礼発言した事(笑)


だって絶対メインステージから出てくると


思って疑ってなかったんだもんΣ(ノ∀`*)ペチッ


20年以上前の事だけど今でも


剛君、Jrって言ってごめんよ〜(ノД`)


って思ってますw


お陰でそこの事しか覚えてない


私の初KinKiコンサートでした(笑)