20日になりましたね(*´ω`*)


今日は生ラジオヽ(*´∀`)ノ


2人揃って生で話聞ける♪


ホントはビューイングもあったんだよね


チケットの払い戻しは


何だか20日になるまでしたくなくて(笑)


でも、もう明日には払い戻ししてきますw


前のブログで立ち入りKinKiの切り抜き


漁ってた時に切り抜きのファイルが


何冊あるんだろう?


と思って数えたら45冊もあった( ゚д゚)!


私は1冊がパンパンになってだから


ちゃんと綺麗にファイリングしてる人は


もっとあるだろうけどね~


今回の切り抜きはまだ


ファイルしてないから46冊目に突入w


47冊まで行くかもしれないなぁ(*´∀`)


20冊くらいの感覚だったけど


以外とあった(*´艸`)


ファイルは私のお宝です♪