夕方実家にMTVを予約しに出掛けて


ついでに本屋で雑誌もお迎え♪


予約してなかったらもう何を買って


いいのか分からなくなってる(笑)


雑誌はもう山が崩壊寸前だから


明日少し片付けようε- (´ー` ) フー


それと今日から発券可能になった


幻のチケット手に入れてきました(笑)

見たかったなぁ(´Д`)


どんな形でもいいから雰囲気が


分かれば良いから開催して欲しかった


もう一度開催出来ないかって要望は


出したし無理ならビューイングは


諦めて円盤化の要望にシフトします(笑)


この前冗談で書いたけど


ほんとに記念品にならないかな(笑)


事務所さん記念品は言い過ぎでも


円盤化はお願いします┏○ペコ