昨日はうっかり書いたブログを消す


っていう失態Σ(*ノ∀`*)ペチッ


まぁ、大した事は書いてないけど(笑)


自己満ブログなのでそこはひとつ(*´艸`)


で、童謡を歌う2人の続きです♬*°


浦島太郎?どんなだっけ?



( ´△`)アァ-そうだ思い出した
行ってるけどちょっと違うよねw



もしもし?光ちゃん??(笑)
剛君さっき歌ってたよね?(*´艸`)
違う歌になってるよw



美しさは合ってるんだけどね~(>_<)



おっ!スグに思い出して歌い直して正解♪



これで同点~(*´∀`)
最後の歌は...



この歌さぁ
歌詞の間に「る」入れて歌うの流行ったよね(*´艸`)
〜♪



お花には違いないんだけど~



野原は咲かないしwww



野ばらに聞こえたけど...



野花だったから不正解〜(´△`)



光ちゃんノリノリで正解~♬*°



2対1でランホーの勝ち☆☆


勝利の投げキス´ ³`)ノ ~♡


ツボはやっぱり光ちゃんの


もしもしカメよ~♪


だよね〜(ノ∀`*)ンフフ♪


至って真面目に歌うから


可愛くてたまんない(๑´ω`๑)♡キュン


やっぱり2人一緒にいるのが良いね♡