やっとWSとかの細かい番組をダビング


したぁ~ε-(´∀`; )


でも、2分とか3分ばかりだからHDDの


残量はそれほど増えないのね〜(¯―¯٥)


大型番組は撮ったらスグ編集しないと


残量が絶対足りないよ(ºдº*)ヒー!


って言ってるそばから過去番組を見ちゃう


思いつきで行動するタイプです(笑)



懐かしいし可愛い~♡





最初はこれ↓かたつむり〜楽勝♬*°


(>_<)私もめだまって歌っちゃったよw



かたつむりにヒゲないよね(笑)



最後また、めだま(笑)



やり(槍)だしたら刀でしょ~って言う光ちゃん(*´Д`)ラビュ♡



やっと正解☆☆



ランホー喜びのポーズ(笑)


楽勝だと思ってたのに間違って覚えてて


自分にびっくり~(ノ∀`*)


次は浦島太郎だけど画像が貼れないので


また次に~(*´艸`)


とりあえず雑誌お迎えに行ってきまーす♪