今日は昨日までの暑さと違って湿気がッ!


まとわりつく暑さが苦手です~(ノД`)


て、今日は本屋に行けなかったので


スーパーで売ってるテレガイのみ買って


来ました〜♬*°


最新のヤマトとタケル(*´Д`)♡


すっかり大人になって(゜-Å)ホロリ←(笑)


でも、この時期にコートは暑そう💦💦


光ちゃんマフラーまでしてるし(゚Д゚)


日差しも冬って感じに見えないし(笑)


しかし、カッコイイ〜(≧∀≦)


こうやって写真を見ると更に放送が


待ち遠しいですね(*´∀`)


あ、昨日本屋にCUTを買いに行ったけど


見当たらないんで


私「CUT何処に置いてますか?」

店員「CUTは予約で店頭には置いてません
6冊入ってきたんですが全部予約です」


エェ━(*´・д・)━ェ←心の声w


内容見てから買おうかと思ってたけど


店員さんが他の店舗に聞いてくれたので


取り寄せして貰う事にしました(*´∀`)


にしても予約で店頭に出てないなんて...


KinKiファンが多いんだろうか?


ビューイング大丈夫かな?って


そこまで考えがいっちゃった(笑)


近くにKinKiファン知らないんだけどw


何処にいるの?(゚Д゚三゚Д゚ )ドコー?