整体で身体をメンテナンスしてもらった


後は眠くなる〜(´σд-。)


今日ももれなく帰ってから1時間くらい


寝たので2人どヤはリアタイ出来そうです


で、整体の帰りに丁度始まった


上戸彩ちゃん回のブンブブーン♡♡



光ちゃんのイキイキした顔が(*´Д`)カワイー


反対に剛君のテンションの下がり方(*´艸`)


車運転しながら(・∀・)ニヤニヤしてる


めちゃくちゃ怪しい人出来上がり(笑)

なのにビールこぼしちゃうでしょ(*´艸`)


必死でニヤける顔を我慢してたんだけど


怪しさが倍増したので普通にニヤける


事にしました←諦めが肝心w

剛君が朝の光ちゃんのマネ(*´Д`)


光ちゃんが


「そんなに俺を見んなよ〜(雪崩顔)」


って、言ってるけと光ちゃんもかなりな


勢いで剛君見てるからねッ!(*´∀`)σ)д`*)


やっぱりお似合いだわぁ♡


お互い良く見てるよね~(*´艸`)


さ、どヤ待機します♬*°