昨日梅雨入りでしたね〜(*´∀`)


って、嬉しくはないんだけど←雷嫌い(笑)


梅雨入りしたのに今日は晴れたり曇ったり


暑くも寒くもなく過ごしやすかった(*´∀`)


そんな日に季節外れのものが出てきたので


載せてみる(*´艸`)

(*゚∀゚)アヒャヒャクリスマスツリーw


季節外れもいい所なんだけど(ノω`*)ンフフ♪


これって確か原宿にあったんだよね~


何年とか覚えてないけど(笑)←調べる気も無い(笑)


何しに東京に行ったのかも覚えてないなぁ


でも、写真取りに行ったのは間違いなく


覚えてる( *¯ ꒳¯*)エッヘン←威張る程ではないw


あ、原宿もほんとに合ってるのか?


いや、原宿だよね?←誰宛て?w