昨日やっと映画館で銀魂のチラシ


貰ってきた~(≧∇≦*)


お1人様1枚になっておりますので係の者に
声を掛けて下さい。


キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

居たッ!


普段はチラシと呼んでるんだけど


「銀魂のフライヤー下さい(`・ω・´)キリッ」


って、普段もそう呼んでますよ感満載で


貰ってきたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも、ポスターは貼ってなかった~(ノД`)


大野君のはポスターもあったし、パネルも


置いてあったのに(´Д`)


土曜日、ムビチケ買いに行ってまた見て


みよう(*´Д`)


ムビチケも整理券配る所もあるって


見かけたから「今度の土曜日の銀魂のムビ

チケ整理券配りますか?」


って確認もしてきた♬*°


配る予定はなさそうなんで一安心♪


後は土曜日に早起きして買いに行けるかが


心配(´Д`)


田舎だからそんなに買いに行く人居ない


って思って油断して売り切れたら嫌だから


朝いち買いに行ってくる~♪


って、旦那に言ったら


「そんなに急いで行って誰も居なかったら

恥ずかしいよ(  ˙-˙  )」


コイツ必死だなッって思われるよって(笑)


いや、必死になるでしょ(*´艸`)


売り切れだけは嫌だから頑張って起きます!