昨日は当落分かってテンション下がるガーン


1日で良いから行きたかったよね(´Д`)


でも、運だし行けない人は自分だけじゃ


ないからね(*-ω-)ウン


それに剛君からのLF~(≧∇≦*)


からの朝のWS〜(≧∇≦*)


でも、朝はうっかり寝坊したので(笑)


さっき見ました♡

でも、このCM全国で放送してくれるの?


何か不安になってきたよ(;´д`)


通販は出来るっぽいからお手頃なお値段


なら買っちゃおう♡


あ、新聞も無事に買って来ました(*´艸`)

カッコイイ〜o(>∀<*)o


ずっと一緒とか( ̄ー ̄)ニヤリ


色々が想像で妄想になって良いよねw