今日のお昼ご飯はくら寿司~爆笑爆笑


銀魂ビッくらポン最後の日曜日( •̀ _•́ )✧


旦那が行ってもいいよって言うから


行ってきた〜♪*゚


やっぱり2人だと3回が限度(´・ω・)=3


はい、はずれ_| ̄|○


もう1回くらい当てたかったなぁ(ノД`)残念


昨日の夜につよチャン堂本舗が出てきた♪



第1回目の放送見たんだけど何がしたいのかわかんない番組だったよ(笑)
いや、かわいいから全然良いんだけど♡


ロープで下にあるボートに飛び乗ったり、





大嫌いなジェットコースターに乗って本を暗記したり







ジェットコースター乗る前の緊張感も
降りてから気分が悪そうな剛君も見てて
( o≧д≦)oガンバレー!!
とTVの前で応援したよ(笑)


ホントに前は色んな番組してたなぁ〜(*´Д`)


LOVELOVE復活が1番可能性がありそう?


KinKiの番組増えるといいなぁ(*´Д`)