今日はこっちは雨になった〜傘

出掛ける予定もないからいいんだけどw


Mステで光ちゃんが電気製品を色々買った

って話から~


タモさんに「どんなテレビ買ったの?」



薄いやつですよ!
この頃はまだブラウン管が多かったみたいで自慢気(*´艸`)



剛君に(テレビ)まだ厚い??
ってそんなにくっついて聞くかね?(*´Д`)
↑てか知ってるんじゃないの?(。-∀-)ニヒ♪



で、なんやかんや買って割引金額が
46万円!!
いくら買ったらそんな割引きになるのか
((((;゚Д゚))))



(テレビ)薄いのにしないの?
ってまた近付くわ、見つめるわ(*´Д`)ハァ



それよりチンピラな買いっぷりにびっくりしましたよね〜



なぁに言ってんの?ちょっとあんた!
必要な物!



46万、確実に襟首つかんでオイッ、オラァ
お前...やってますよね



なんだ!このやろう!お前!
フフフ


これから一緒に歌うんだお前!



歌の準備で剛君が光ちゃんを引っ張って行こうとする姿が
「はいはい、わかったから行くよ」
って嫁に連れて行かれる旦那だよ(*´Д`)


( ´△`)アァ-今日も仲良しな2人が見られて

満足〜(≧∇≦*)


こっちは明日が雑誌祭りだ~♡♡