昨日よりは過ごしやすい気温(´∀`)


でもやっぱりビデオ見るには暑いわぁ


アイス片手に見る日も近そう(*´艸`)


若葉のころがまだ見つからないガーンガーン


なので怪しいタイトル(けしてAVではな

いw)のテープを見直す(´Д`)


書き直してないからほんとに全く違う番組


入ってたりするよ_| ̄|○ ←自業自得


KinKi入ってるからいいけど進まない(笑)




CDTVスペシャル
剛君をすぐ見る光ちゃん♡♡





(*´д`)ハァ~光ちゃんかっこいい~
って、隣で指咥えて見てるかわいい子がッッ!!( ゚∀゚)ウヒョー!!



上目遣いだし(*゚д゚*)ウハー









(*´д`*)ハァー可愛くてパシャリが止まらない♡


この頃ちょっと丸いよね(ノ∀`*)ンフフ♪


でも、それも含めてかわいいんだ(^ー^* )フフ


( ´△`)アァ-やっぱり作業進まないよ(笑)