掃除も適当に済ませて←コラッ(笑)


買い物もしてきた~=\( 'ω')/


今日の晩御飯は竜田揚げ〜♪

油の処理が面倒だけど...(-ω-;)ウーン

やっぱり揚げたては美味しいよね~(*´∀`)

ってどうでもいい晩御飯情報(๑́•∀•๑̀)


続き〜

今なら光ちゃんが絶対勝つであろう



光ちゃんがもう少しで勝つ!って所で
かえされるを5分程繰り返して



ヾノ゚∀゚*)ィヤィヤィヤィヤ!!

光ちゃんスグに勝てたんでしょ?(。-∀-)にや♡

手をニギニギ♡してたかったんだよね(*´д`)

だってめっちゃ顔余裕♪上参照w


その後何握ったかは...(ΦωΦ)フフフ・・
スシ王子だから寿司だよね(笑)╰(°ㅂ°)╯



↑こんなカッコの半魚人みたいな宇宙人に光ちゃんが出会ったって話




下手やから書いて〜
甘えられて見ても無いのに当たり前の様に書く剛君(*´д`)スバラスィ

何かしてる剛君を見る顔も今と変わんないね~(ノ∀`*)ンフフ♪

でもって、くっ付いてるしね♡♡



こんなん!こんなん!

ほんとに?(笑)

私も見てないからわからんけどΣ(ノ∀`*)ペチッ




最後、中居兄さんからの手紙でウルウル

しちゃってる剛君を気にかけてチラ見する

光ちゃん( ̄^ ̄゜)


16歳の時から何も変わってないよ(ノω`)

お互いの関係は全然変わってないね


KinKiKidsダイ(。・д・。)スキ♡(*´□`)/ダァァー