今日もいい天気ですね~(*´∀`)


日曜日が仕事なんで旦那の居ない土曜日


は掃除の日〜ニコニコ


でももう、少し動くと汗が(;^_^A


だからすぐに休憩(笑)


うっかりビデオ見たから大変(*゚д゚*)


おしゃれカンケイ♡♡♡


やっぱりこの位置~\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー



(*゚∀゚*)ムッハー!

ぎこちない笑顔のポスター(*´3`) ムチュー



って、当時は良く質問されたみたいね〜



気になる♪気になるぅ♪



君も気になるか?
ちょっと気になるね♪



↑って言われたこーたんの顔が最高に嬉しそう(*´Д`*)アハァー

結局ほんとにキスしたかどうかはいつもの

ように誤魔化された〜(>_<)

ま、言えませんよね( ̄b ̄)シーッ!

隣にかわい子ちゃん居るからさっ(*´艸`)

|д゚)ナイショ、ナイショ



彼とはしましたよ!!


良かったね~(*´∀`)嬉しいね〜(*´∀`)


…( ゚д゚)アッ!お昼過ぎた


掃除に戻ってまた後で見る~ε三ヾ(ΦωΦ)ノ