今日はなかなかの暑さですねι(´Д`υ)アツィー


ビデオのある部屋は暑すぎる(;^_^A


気温30℃ぢゃん(;°д°)


そりゃ暑いわ~(:3_ヽ)_


下の階に退散してきたε-(´∀`; )


で、何が入ってるか確認したのが...


キャ──((o(。>ω<。)o))──♡




金田一少年の事件簿完全こ、こうにゃく



攻略じゃアホォ~



これーーーッッ。゚(ノ□`。)゚。。


私が剛君に完全攻略されたやつッ!!
↑落ちたとも言う(笑)



カーワーイーイー('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')


あ、暴れたから余計に暑くなったのか(笑)


言い方がほんともうΣ>―(〃°ω°〃)♡→キューン


ここから私のKinKi沼生活が始まった(笑)


これからもずっと沼生活ですっ( ̄^ ̄ゞ