昨日の夜は番協の解禁を前に


ワクワクルンルンソワソワキラキラドキドキラブラブ


ブロ友さん達と騒いでた〜(≧∇≦*)


そんな時に旦那が帰って来た(23時半頃ガーン)


旦那  はい、お土産♪







ヽ(>ω<๑)ノキャー


ビッくらポンの高杉~(≧∀≦)♡


私が騒いでたから←どんだけ(笑)


旦那が職場の人にも


声を掛けてくれてたみたい(≧∇≦*)


旦那ありがとう( ̄^ ̄゜)


でも多分私が暫く外食はくら寿司!


って、言ったから(笑)


恐怖を覚えたに違いない(ΦωΦ)フフフ・・


にしても欲しい高杉を職場の人よく


当ててくれたよ(ノω`)


これで旦那も私のくら寿司の呪縛から


解放されたねヽ(゚∀。)ノ