昨日久しぶりに堪能しましたぁ(≧∇≦*)


35万人FUN世紀のライブルンルン


とりあえず私好みをチョイス(*´Д`)


出てきたよ~(*」>д<)」キンキー!!



(*」>д<)」コーチャーン!!



(*」>д<)」ツヨシー!!


いやぁ〜2人共可愛い♡15歳だもんね♪


後ろの人、バッチリ見えてるで

もう、最近はなかなか聞けない光ちゃんのリップサービス(゚∀。)

今年の元旦は何故か見えたんだよね(*´艸`)

見えてなくても言ってくれた事が嬉しかったよ(ノД`)アリガトー


ココから剛君の腰祭りヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ






剛君のグラインドが( ゚Д゚) ス、スゲー!

|ω・`)アノ~...15歳ですよね?

当時見てた私は15の子の腰使いに

(*・ ・*)ポッ♡ってなってたしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

私もまだまだ若かった(´-`*)シミジミ




これは光ちゃんのマイクの持ち方と

歌ってる時に服をキュッて掴んでるのが

可愛くて〜~(*´д`*)モエー♡






最後は仲良しKids♡♡


今も変わらない仲良しな2人が大好きだぁ
д<)」スキー!!