これね〜剛君が照れてて可愛いんだよね♪


もちろん光ちゃんも照れてるんだけど(*´艸`)


中居兄さんにちゃんと目を見て!って言われる2人(〃∀〃)



プレゼント渡すのにそんなに照れるか?
口乾くってどんだけ緊張してんだか(笑)
付き合いたてのカップルかっ!(*>ω<)/



︎なんやかんや光ちゃんにメッセージ←雑(笑)



♪照~れてる時髪かきあげ〜る〜
まさに!(゚∀゚)キタコレ!!
で、光ちゃんの優しい表情(ノ∀`)タハー



↑結局目は見ないで渡しちゃったよ♪



喜んでもらえるか心配な彼女とイソイソと開ける彼氏感♡





( ´∀`)σ)д`) コノ-わかってるくせに~

また、照れて飲んでるし〜(。-∀-)ニヤリ

と、思ったらめっちゃ隣に光ちゃん居た!

右に光ちゃんの肩が見えるヾ(´ε`●)ノ

そりゃ剛君も照れるわ(*ノдノ)テレッ


当時結成10年...10年たってもなんねんたっても←ベタ(笑)

付き合い始めのカップルにしか見えない♡

KinKiKids好きすぎる〜(*>▽<*)