GW初日は通常の休みだったので


ちょっとドライブして来ましたリムジン後ろリムジン前


ドライブのお供はブロ友さんに作って


もらったカップリング集爆笑キラキラキラキラ
↑ブロ友さん♪ありがとう♡


運転は旦那がしてたんだけど、突然
「ピンポーン♪」←イントロクイズ風(笑)


旦那「愛かた!」


*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...やるぢゃん...



旦那「愛のかたち」


ε=\__〇_ ズコー


略したら愛かただけど(*゚∀゚)アヒャヒャ















って言う面白いネタ(?)が出来たのでw


剛君への愛のかたちを表した光ちゃんを


集めてみました(ノ∀`*)ンフフ♪