デタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!


この時の2人の髪型('ω'♡)スキー








メチャメチャ大きいんだよ💦

1mくらいあるんじゃないかな?

店頭に吊り下げるタペストリー?って言う

のかな?

知り合いの人に頼んで貰ってきた♡






このポスターも知り合いの電気屋さんに

貰ったんだけど、これも大きいんだよね(汗)

だから、昨日反対にクルクルして

パシャれる位に伸ばしてた(*´艸`)




これは100均に勤めてた知り合いが

置いといてくれたヾ(*>∀<)ノ゙

色んな人にファンって事伝えてたら

いつの間にか集まった(*´д`*)

でも、プログレは手に入らず残念↓↓

最近はそういう販促物は返却したりとか

で貰えない事が多くなってきたみたい。


ってか、KinKiがCMしてた↑の商品全部買ってたよね(笑)

新しいCM来ないかな~(  ˊᗜˋ) ~♪