あぁ、可愛い♡♡♡


これも私がファンになってすぐくらいに


やってたさんまのまんま(*´∀`)










新春スペシャルで1組目のゲストがKinKi


だったんだよね(*´艸`)


剛君が鹿の被り物着てるのが可愛くて


印象に残ってる♪♬*゜


で、すぐに被り物を脱ぐんだけど







後ろのファスナーを下ろしてあげる光ちゃんヽ(>ω<๑)ノキャ-


昔から脱がせ上手♡←?(笑)






2人共可愛くてたまらん(*´д`*)ハァハァ


スキ━━(●´△`●)━━!!!!!


うぅ、ここまでしかパシャれなかった
_| ̄|○


トークはまた明日かな...


λ............トボトボ