意外とたくさんあったオチャメさん(*´∀`)


今の所これが最後かなぁ(´-ω-`)


何処かから雑誌のファイルが出てきたら


見つかるかもしれないけどね(´ー`)





おはよーって事は一夜を共にしてますね
↑あ、毎日か(笑)Σ(ノ∀`*)ペチッ




(´Д`)ハァ…かわいいラブラブ

やっぱり前髪下ろしてストレートの剛君

好き過ぎる(>ω<〃)~♡



……(o_ _)o パタッ

女性アイドルよりかわいいじゃないか
( ´∀`)σ)Д`)ウリウリ





流石オチャメさん♥







剛君...顔っ!(笑)

でも、楽しそうだなぁ(*´∀`)



まずはベッド周りで撮影の剛。ふかふかマットの上に座るなりゴロニャ〜ンとだるだるモード。「まるで女性アイドルの写真撮影みたい」との声に「あ、あるな~こういうカット。ふふふん♪①」うん、納得。そして「はい、胸の谷間が見えるようにね〜」との注文に「ほ~い」と笑顔②。
もちろん見えるわけありません、はい。
続いて光一。「んん〜~〜~っ」と声がしたと思ったらこんな姿③。風を当てる場所間違ってるよ...と見ていたら、今度は「うごごごごぁ〜」とこんな顔④。す、すごい...。そうやって使うものだったのか...。
いや、納得できず。あ、光一をもひとつおまけね。撮影中、パンの焼け具合が気になったのか『ほよっ』ってな顔でトースターに手を伸ばしたものの「!」(←熱さで声にならず)と子供のように驚いて指先を冷たいグラスにピトッ⑤。相当な熱さなのでしょう、のけぞって空を仰いでます。焼け終わるまで待ちましょうね。が、そこはいたずら好きな2人組。「このパン真っ黒にならないかなっ♪」なんて思いついてしまったもんだから、1度焼けたはずのパンたちも再びトースターの中へ...。そして案の定、煙がモクモクと立ち上がり「大丈夫?もうやめる?」と心配するスタッフをよそに「ひゃっひゃっ、煙だ煙っ!」「うっほほほ~い」と嬉しそうな光ちゃんとつよちゃん。しまいには「煙写る?写る?」と見当違いの撮影状況に。こんなにしっかり写ってるよ、おふたりさん⑥。その後もアゴがはずれた人形のような見事なリアクションがあり⑦。無事こげこげパンができあがりました⑧。そしてふたりは「これ、食べられる?」とひとこと。や、やめてぇ〜~~!


今の時代なら食べ物粗末にしたって怒られるよ...ショックなうさぎ


昔から粗末にしたらダメなんだけどね。


今ほどクレームもなかったからこの裏話も雑誌に載せたんだろうけど、今は無理だろうなぁあんぐりうさぎ


(´△`)アァーお昼寝の時間だわ←私の(笑)


*-ω-)ノ" オヤスミー♪