リクエストを頂いたので...


元歌もリアルタイムで見てたw←歳がっ!






↑この時黒柳さんと樹木希林さんは
まったく同じ衣装

郷ひろみ光ちゃん何気に眉が濃い(*ノε` )σ








歌が始まる前にひとネタ(?)

郷さんKinKiKidsってずっとKidsでいくのかしら?
少年隊みたいに。

流石に変えるだろ

まぁ、どんな風に?

さしずめKinKiman?

まぁ、それは面白いわ郷さん爆笑よ

すべて棒読み無表情です( ´艸`)





振り付けがちょっと前かがみに。





ま、目の前にお尻あるから触るよねw

やるやると思ってたけど期待を裏切らない
KinKiKids✧ \\(°∀°)// ✧



つよ希林の背中が綺麗っっカナヘイきらきらカナヘイきらきら







阿波踊り乱入└(‘д`└)) ((┘‘д`)┘

映らないとブツブツ文句を言う2人w



最後は光ちゃんのお腹を撫でる
ナデナデ(。・ω・)ノ゙


セットやら振りなんかも再現率が高いカナヘイきらきら


凄い番組やってたんだなぁ←改めて思うw