もう私の周りでは花粉症で症状が出始めた


人がチラホラえーん


私も花粉症なんだけど、まだ大丈夫カナヘイうさぎ


毎年、人より遅いからもう治ったんじゃな

いかと思うんだけどもれなく症状出てくる

んだよねショックなうさぎ


ま、アレルギーは簡単に治らない口笛





雰囲気のある場所での光ちゃんカナヘイハート


から↓



今月はとある記念館での撮影。一般のお客さんがちらほら居たのですが、気にせずこぼれ話用にポーズをしてくれる王子なのでした。


(*゚∀゚)アヒャヒャ

人が居るのにこのポーズw

ちょっと腰が悪くなりそうな体勢タラー

頭も痛そう(;´Д`)


でも、周りで見てた人はびっくりする

だろうね(*´∀`)

めっちゃカッコイイ感じで写真撮られて

たのに、急にうつ伏せであのポーズ(笑)

私はそんな場所に居合わせたいけどねカナヘイきらきら