昨日はCutとsongsお迎えに行って


an・anも予約してきましたグッ


帰って読みながら寝落ち(。-ω-)zzz


でも、起きてからしっかり読みました♪








↑楽しそうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ














今月はなんとぜ〜んぶふたり一緒のこぼれ話。ひゃ~。まるで漫画から飛び出てきたような表情の①は、すいませんWUにも意味がわからない姿であります。たぶん「2人で話しているふうに」というオーダーに対してとっても親切に丁寧に、ちょっぴりユーモアも含めて応えてくれたふたりの結果だと思います...いや、思いたいです、ハイ。逆に②はひと目でわかる「うひっ」と巨乳(偽物)になってしまった光一を笑う剛の図。腰の曲がり具合も絶妙ね。続いて③。ふたりの座り位置のバランス上「もうちょい近寄って」との注文に、コロンと倒れかけた剛と首をかしげた光一。あらら。ま、これもアリかな。④はま〜るいただの球を飲み込もうとする無茶な光一と沈着冷静な剛!?あ、もしかしたら球に「うわ〜っ!」と話しかけてる光一かもね。なんせどっかの星からきた王子ですから(笑)。で、その球を使ってあそぶふたりを襲ったアクシデントがふたつ。頑張り過ぎて「わわわわ」とカメラから消えかけてしまった光一。お~い、右肩が眩しいでっせ。でも、またもや沈着+笑顔の剛(⑤)...と今度は、球を追うことに夢中になって衝突したふたり。「うわっ、おおっ、ごめんごめん」と、おじいちゃん同士のような和解成立の笑顔(⑥)



⑥の光ちゃんの手の位置が気になるのは私


だけではあるまい|ωΦ)フフフ…


①の光ちゃんの手がかわいいとか③の剛君


の倒れ具合がかわいいとかよりやっぱり


www


ほんと絶妙な位置で気になって気になって
(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


カメラマンさんナイス(*`・ω・´)b