普段から雑誌は1日遅れて発売される


私の地域ショックなうさぎ


わかってたんだけど一応近くのTSUTAYAへ


やっぱりない_| ̄|○


店員さんに発売日聞いたら


日曜日挟むので月曜日ですね、でもここには入って来ません( · _ · )


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


店員   近くの店舗に聞いてみましょうか?

私      お願いします┏○ペコ

店員  (´-`📞)

          入るみたいですけど取り置きします
          か?  

私       お願いします┏○ペコ


何とかget出来そうですε-(;ーωーA フゥ…


で、TSUTAYAから帰って来て


昨日の夜発掘してきた↓





あ~懐かしいぃ〜ルンルンルンルン


恋愛専科のコーナー←これであってる?









照れながらゲストさんに近づく剛君♥




今凄く緊張してる、結婚して下さい。これがずっと言いたかった。








キャ──o(((。>ω<。)))o──♡


ブレブレだけど、照れて逃げる剛君が


かわいいラブラブラブラブ


もう、ここだけで萌え疲れた(*´Д`)ハァハァ


ちょっと休憩が必要サッ