あ〜、もうそろそろ行く準備しなくちゃショックなうさぎ


今日はそんなに寒くはないけど、この時間


から出て行くのはなかなか面倒
ε=(・д・`*)ハァ…


オチャメさんでクスッとしてから出掛け


ますか(*´∀`)






いや~♪いつ見てもイケメソ♥


なのに↓




こぼれ話用のオーダーをされると壁に手をつきこのポーズ。「2009年一発目なのでさすがにこれは。ほかのポーズで...」とのスタッフの言葉を交わし、「ええポーズやないか(笑)」と満足気な光一。このシリーズどこまで続く!?



ほんとお尻が素晴らしいw






から↓




最近、光一のこぼれ話でシリーズ化しつつあるお尻ネタ。まったく顔が見えないので、もう1パターンとリクエストしたものの、「これでええやろ(笑)」とこのバックスタイルに満足気でした。


アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃


この時期は光ちゃんのお尻大売出し(笑)


そんなに剛君にアピールしないで〜~っ!
(*ノωノ)キャー!!←妄想がっっw


さて、そろそろ行ってきま~す
εε=(((((ノ・ω・)ノ