今日は旦那と映画相棒観てきました(´∀`)


で、本屋でananを立ち読み


アンアン...


エアーアンアンを思い出し( ・∀・) ニヤニヤ


映画前だったので今日は立ち読みのみ


ま、そんな報告はどうでもいいてへぺろうさぎ






剛君かぁ~わいい~♪(人・ω・)


あ〜2人に癒される♥


で、始まる↓












お待ちかね2ショット。「じゃ、ちょっかいだしてみて」とこれまたストレートなオーダーをしたカメラマンに対し、⑦のふたり。ほ~、ちょっかいね...なんて思っているうちに、堂本さんたちはエライことに。⑧はまだしも、⑨⑩はどうなんだ?
キミたち幸せか~い?ひゃ〜。最後は⑪。
つよさん...。こうさん...。なるほど、そういうオチなのですね。


剛君!!!(*゚∀゚)アヒャヒャ


エアーじゃないアンアン(´*−∀−)


こんなオチですんませんw<(_ _*)>