意外とまだ出てくるオチャメさん...


どれだけ雑誌買ってたんだっあんぐりうさぎ


でも、サービス満点の光ちゃん見られて

私は満足です(*´°`*)はう








から↓








「~SHOCK」で華麗に飛び回っている人と、本当に同一人物なのか...そんな疑惑があがるほど、今月もやってくれてます。うつぶせ...じつはこの体勢、王子にとってはツライようで、どうやってもしっくりこない。しまいには①状態。仲良くリンゴと並んじゃってますね。そして②。テーマはくたびれたおじいちゃん...じゃないです!!!なぜこんなにまでも哀愁がただようのか...。


土下寝光ちゃんw____○_

横に置かれてるリンゴがなんだかシュール

だわぁショックなうさぎ


おじいちゃん...確かに哀愁ただよってるな


もう一つ







で↓






王子いわくグラビアアイドルのポーズをしてみたそうなのですが(①)、このポーズはちょっといただけない!アイドルとしてはイタい!!続いてはこちら。カメラマンの「ソデをちょっとまくってみて」のリクエストに応えていた王子。しかし、ソデからはほつれた糸が...。そして次の瞬間その糸を口に運ぶという予期せぬ行動に。でも、よ〜く見ると糸なんてほつれてませんが。そう、これは王子がしてくれたこぼれ話用の演出なのでした。(②・③)。


光ちゃんセクスィー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ポーズもだけど顔も作ってるのね
d(゚∀゚d)ナイス!