昨日、やっと日本酒ブンブブーン日本酒







でも、私は日本酒あまり得意じゃないのよ

ね(;´Д`)


昔、お正月に家族でお屠蘇って飲んだのが


初めてだったんだけど


あの、喉にカーッとくる感じが


ダメ(´×ω×`)


って、思ってたら親が辛口しかのまない

家庭だった( ´艸`)ムププ


唯一美味しいと思ったのは炭酸入シャンパン


名前は忘れたけど、日本酒で炭酸はイケた
( •̀∀•́ )b






Michelleって、アルコール度数9度なんだ


これなら試してみたくなるなぁつながるうさぎ






これも、パイナップルジュースとわからな

いくらいなら飲めそう(*´∀`)






これは...


クセがあるんだよね?(´._.`)






剛君お気に入りなら飲んでみたい!

とは、思うけど買う気にはなれない~


旦那が飲める人なら残り飲んでもらうけど

グラス1杯のビールで全身真っ赤(///_///)


仕方ないのでMichelleとパイナップル

探してみようかなヾ(´ε`●)ノルンルン♪