仕事が終わっていつもの様に雑誌を漁り始

めた私とびだすうさぎ1


肩凝ってるなぁ〜...


カナヘイびっくりカナヘイびっくり


今日は整体に行く日だった!!


予約20分前に気が付いて慌てて車で行って

きましたεε=(((((ノ・ω・)ノ


きっと、KinKiが教えてくれたんだ←おい!


さ、オチャメさんですよ( ´艸`)










はい、普通のグラビア写真♪








この日は新曲のテイストにぴったりともいえる、さわやかな表紙撮影。ぬぬ?またまた光一は、剛の大仏ヘアーが気になるご様子(①)。カメラマンの「からみをよろしく!」の声に、自ら剛の手を取り足をはさんでいく光一(②)。これはデジャヴ?...前回の表紙撮影と同じポーズじゃありませんか!!。とスタッフが気づいたのも束の間。あ~ぁ、やっちゃいました"必殺!光一からみの術"。そしてひとこと「オレたちは1枚しか撮らなくていい。完璧だ」by光一。ありがたいお言葉頂きました
(③)ところかわって、ソロカット撮影中の剛。表紙とは違って険しい顔つき。そのうえ、どこからともなくニョキニョキっと出てくるトラ(④)。恐れることはまったくございません。ただのスリッパなのです。スタイリストさんが用意してくれたのに、なぜか自慢気に、足を突き出してポーズを撮ってみたり(笑)。そして妙に足元だけはゴージャス〜☆(⑤)。


光ちゃんは剛君好きだよね(´∀`*)ウフフ


で、されるがままの剛君♥


2人の時はイチャイチャなのにみんなが

見てる↓は嫌がってる振りですか?(´*−∀−)






周りに冷やかされてるカップルやん!


ヒューヒュー、熱いよお二人さん(」^o^)」


照れ屋な旦那(´>∀<`)


嫁に恥じかかせたらダメですよ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ