何だかんだで結局雑誌を漁るwショックなうさぎ


ビデオがある部屋は寒い(((;゚Д゚)))


寒波がいなくなってからゆっくり見ようテレビ


で、みつけたオチャメさん♪








これが元ネタ←ネタかい(笑)







王子の暴走を止めるのは、いったい誰なのか!?Wink up会議で毎月議題にのぼるほどにまでなった光一のこぼれネタ。今回も期待を裏切らない作品がふたつ届いております。まずは、ホリに入るなり小道具として置かれていたトルソーに抱きつく王子(①)
...そ、その右手は、それでいいのか王子。それにしても幸せそうです。で、ビミョーな立ち位置間違えの②。これじゃ見えませんね。


イヤ───(*ノェノ)───ン!


王子(*´д`*)ハァハァ


誰を思い出して笑ってるんですかね?


やっぱBカップの方ですか?(。-∀-)ニヒ♪


私はそう思って見ますw┏○ペコ