もう、10まで来てしまったオチャメさん♪


残りの雑誌から後どれ位出てくるのかなぁ


今日も2つ行きます( ̄^ ̄ゞ








先月号につづき今月も素晴らしいポーズを披露してくれた光一。ソファからムリやり下りてみるところを表現(!?)。


器用な光ちゃん(´∀`*)ケラケラ


(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚好きですw





後ろのオブジェに注目です(*‘ω‘ *)




最近シリーズ化しつつある、おしりを使ってのこぼれネタ。撮影中に使用したオブジェを見つけ、まずは両手で恐るおそるオブジェの先端をおしりに。そして、おしりを気持ち突き出しスポっとはめる光一。この後、数秒空気椅子状態を保っていたのでした。


(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


こんなの出てくるからその度スマホで撮っ

てすぐ載せちゃう(   ´∀`)ハハハ


はたから見たらかなり怪しい感じで撮って

るから誰もいない時に撮ってます( ´艸`)