Σ(・ω・ノ)ノ!


知らない間に雪がうっすら積もってる雪


家はストーブで暖かいから気がつかなかったよ  ノ(´д`*)


あ、そういえば

♪ちゃららちゃっちゃちゃ〜ん♪←ドラクエのレベルアップw


いけこはレベルが1上がった、画像の加工トリミングを覚えた(๑•̀ㅂ•́)و✧


まだ使いこなせてはないけど、ちょっとだけ見やすくなるかなと(ノ´∀`*)




雑誌の表紙(*´∀`)

で、これ↓



まずは、表紙撮影編。仲良くツーショット撮影を始めようとしたとき、ムム?何やら、つよちゃんのヘアスタイルが気になりだした光ちゃん。「もうちょっと、ここ立てたらええんちゃう?」つよちゃんは、されるがままで...「そ~かぁ?」だって(その①)。さぁ、ヘアスタイルもばっちり決まって、いざ、撮影。カメラマンの「からんで!」という声にホントにからまっちゃった光ちゃん。(その②)上機嫌の撮影でした!!


からんで!(*´д`*)ハァハァ      


もっとからんでくれて...ゴフッwww











剛君を撮影する嬉しそうな光ちゃん♥♥


確か堂本兄弟で割り箸占いした時、


「剛君の事思ってやったんだけど」


ってのあったよね?←記憶がw


全国放送で剛君大好きを告白ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


あ、脱線┏○ペコ




↓の①がコレです。




ところ変わって、グラビア撮影編。光ちゃんヘンなポーズ2連発です!①「けっこう、このポーズしんどいんやで」たしかに...。表情もマジな感じ。真剣な光ちゃんをよそに、見てるスタッフは大爆笑。②イスに座ってくつろぐつよちゃんを、激写する!の図。おいおい、光ちゃん、カメラマンのイメージってそんな?思いっきり足開いちゃてますよ〜(笑)。名カメラマンの腕は本誌グラビアで!


やっぱり2人の時のが楽しそうだ
♪(●´艸`)ムフフ


ん~、やっぱり文字が見えないかな?


読めてるのかわからないので良かったら


見えないよって方いたらコメお願いします
<(_ _*)>


追記

一応全ての文字起こししてみました。
誤字脱字あるかもしれませんが...。