とりあえず出てきたので載せときます
( ´艸`)






笑顔光ちゃんかわいいなぁ♥



今までも何度かこぼれ話のために開脚姿を披露してくれていた王子。ただ、あまりにも微妙な写真が多かったため残念ながらお蔵入りに。しかし、今回はカーペットとたわむれながらの開脚に、これは逃しちゃイカンてことで掲載(①)開脚後は引っ張ってしまったカーペットを律儀に整える王子なのでした(②)。


開脚後に律儀にカーペット整える光ちゃんが好き〜(ノ*´з`)ノ


今日はもう1つ行きます( ̄^ ̄ゞ








立ってても座ってるだけでもカッコイイ♥

でも↓



先月号に引き続き今月も見せてくれました。今までの開脚技の中でもピカイチな角度を保ち静止。若干、顔うまってますけど...(①)。パズルを手に持ちけげんそうな王子。それもそのはず、なんてったって手作りですから(②)


やっぱり開脚(´∀`*)ケラケラ


で、光ちゃんの美尻に目が行く私
(。-∀-)ニヒ♪


ごちそうさまですwww(。ー人ー。)