昨日、いよいよ重い腰を上げて雑誌の山を

整理しようと無印良品で買ってきたファイ

ルを出してみたら...


しまったカナヘイびっくり


A4ファイルワイドのつもりで買ったのに

見たらA4ファイルサイドwww


_| ̄|○ il||li


仕方なくさっき交換してきました(´ー`)


∀<)ノ゙











メガネ(♡´꒳​`)スキ





(*´д`*)ハァハァ

光ちゃんが注いでくれたコーヒー、多分

口にカップが届く前に傾けて飲めないなw


あ、つい世界に入ってしまった(笑)







メガネをかけて新聞を読むというシチュエーションに、なんの疑問もなくメガネをずらし、新聞をパラパラ。「そのメガネ、もしかして老眼ですか?」とツッコミたくなるほど、まるでおじいちゃんが新聞を読んでるかのようなポーズに周りは大爆笑なのでした。


(*´艸`)ププ


光ちゃんラブリーカナヘイハートカナヘイハート


何してもイケメソ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ