今日は今年買った雑誌が山になってるので

整理の為に無印良品でクリアファイル

買ってきました照れ

買って来ただけでまだそっちには手を付け

てませんが(*´з`)~♪


これ探してました( ´艸`)





そんなに見つめないで〜(*ノωノ)

からの↓








こぼれ話用にとイスのヒジ置きと座面の間のせま〜い場所に入り、ポーズをしてくれた光一(①)。「抜けなくなったりして」なんて冗談まじりに言っていたら撮影後それが現実になってしまったのです!!「マジ、抜けねぇ」と必死で抜こうとするものの、ビクともしないイス(②)イスにハマってから5分間の格闘の末、無事に抜けだすことができた光一は「マジ、痛い」とボソリ。こぼれ話カットにここまで体を張ってくれた光一にただただ感謝です。


(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


椅子を身にまとう王子(*゚∀゚)アヒャヒャ


必死で取ってる所も見たかった(。-∀-)