ピティナピアノステップ参加♪「上手に弾けていて感動しました!」(お母さまご感想) | 東海市富貴ノ台☆だいすきなピアノで魅力が開花する!あんどうピアノ教室☆安藤敦子

東海市富貴ノ台☆だいすきなピアノで魅力が開花する!あんどうピアノ教室☆安藤敦子

♪コーチングを取り入れた個人レッスンで、お子様によりそい、ぐんぐん可能性を伸ばします。♪発達に凹凸のある方も楽しくピアノを弾いています!東海市・知多市・大府市・名古屋市から通っていただいています。星城大学の近く。

東海市富貴ノ台 (星城大学すぐ側)あんどうピアノ教室主宰 安藤敦子(あんどうあつこ)です。

 


こちらは、昨年の記事のリライトです。↓

ピティナステップ参加で、ピアノ演奏力が抜群に伸び、お父様がビックリ‼️されているそうです。


昨年、はやくも5回表彰受賞されました。




ご家族のサポートにも感謝申し上げます。


↓  ↓ ↓

5月3日、生徒さんが東海市芸術劇場 多目的ホールにてピティナピアノステップに参加しました。


お母さま方から「感動しました!」とうれしいご感想が届きました。



ピティナピアノステップのページ

🔺参加の様子を写した動画もあってわかりやすいです





🔺小学生姉弟でステージに参加。堂々とピアノ演奏




はじめて、直接お父さまに見ていただき、褒めてもらって、ふたりとも、とてもうれしかったそうですよ♪


お父さまの応援、力になりますね!





🔺約1年前のピティナピアノステップ、初参加のときの2人の様子。かわいい♪




 中学生は合唱伴奏曲で参加。ホールに美しい響き。





♪中学生生徒さんのお母さまより


頑張って練習していたので、ステップに参加して良かったです。上手に弾けていて感動しました。ありがとうございました😊」




♪小1・小3姉弟生徒さんのお母さまより


「ステップ無事に終わりました。

私は緊張しましたが、こどもたちは落ち着いて堂々と弾いていて感動しました。

先生方からいただいた講評を嬉しそうに何度もよんでいました😊

ありがとうございました!!」




あんどうピアノ教室からのステップ参加は、2003年から。提携コンクールの舞台を除き、生徒が経験したステージは700を超えています。



 ピティナ会報誌OUR MUSICにステップ指導者としての取り組みが掲載されました!






ピアノ演奏というステージで、「楽しく自信が育つ瞬間!」を体験してみませんか?


▲一緒に舞台でのピアノ演奏も楽しみましょう♪




お子様の強みを発見し育てるために、ピアノを初めてみませんか?


どんな魅力が開花するのでしょうか。可能性は無限大です。

 


 

▲中学校教員退職後、東海市にピアノ教室を開いて30年経ちました。

 


 

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 

ピアノレッスンをはじめたい方
2歳からシニア女子まで体験レッスン受付中
 
発達に凹凸のあるお子さんも楽しく通っています♪
発達支援ピアノコースも募集中

 

 

 

まずは無料レッスン相談の時間を設けております。

 ↓ 

一対一でのご相談もオッケー。

ご希望レッスン曜日、時間をお知らせ下さいね。

 

公式LINEからお申し込みいただいた場合、

入会金3000円引きになります♪

  

 
 
🌸ピアノで魅力が開花するあんどうピアノ教室   https://www.andou-piano.com/    

 

 
 
 
 
 

 

 

 ▲こちらは、あんどうピアノ教室紹介動画です♪

 

思春期のお子さんの心にも寄り添うピアノレッスン。

ピアノこころのほけんしつに登録しています

https://coachinglesson.com/piano/kokoro/

 

 

 

 

 

 

 
、帰りの車の中も家に帰ってからもレッスンの話をたくさんしています(emoji)通いたい!と熱望しているので17日金曜の15:00-15:30もよろしくお願いします(emoji)(emoji)