できるママのピアノサポート術 スタインウェイジャパン設立20周年記念モデル | 東海市富貴ノ台☆だいすきなピアノで魅力が開花する!あんどうピアノ教室☆安藤敦子

東海市富貴ノ台☆だいすきなピアノで魅力が開花する!あんどうピアノ教室☆安藤敦子

♪コーチングを取り入れた個人レッスンで、お子様によりそい、ぐんぐん可能性を伸ばします。♪発達に凹凸のある方も楽しくピアノを弾いています!東海市・知多市・大府市・名古屋市から通っていただいています。星城大学の近く。

● できるママのピアノサポート術 スタインウェイジャパン設立20周年記念モデル

 
こんにちは。安藤敦子です。
 
小3生徒さんとママが、ワクワクの体験!
 
{A266D880-1890-4A84-B795-806B1B99995B}
 

 スタインウェイジャパン設立20周年記念モデル

 

すばらしい風格。

 

コンサートも素晴らしい演奏で、楽しかったそうです。

 

{FEEDDF1F-DF29-41A4-98D2-69F2139897C8}
 
{0A4F2C1D-ABA3-4DD9-B37D-E4D0BA712538}

家庭でのピアノ練習が気になるママたち。

 

 
練習させようとすることばかり焦点あてるのではなく、ぜひ、素晴らしい場の空気を体感させてあげてくださいね。
 
できるピアノサポートママは、目の付け所がGOOD!
 
でも、このサポートママ。
コンクール会場で、いつもわが子の演奏に、心臓バクバクだそうです。
 
 
何もかもできるわけじゃないんですよ。
ママも、サポート力を育てている途中なんですからね〜
 
肩の力ぬいて、進みましょう。
 
学校では得られない体験。
ピアノを習うからこそ、このような場にも行動範囲が広がるんですね。
 
ピアノという習い事。
良いですよ〜
 
 
 
 
↑ 動画です。
 
新規生徒さん募集は、メルマガにて先にお知らせいたします。

わが子のピアノを輝かせたい方はこちら ↓ ↓ ↓
無料メルマガ発行
 
東海市/大府市/知多市/名古屋市より通っていただいています。



マンマ・ブロガーとして参加させていただいております♪