ピアノコンクールでノーミスで演奏した中学生。じつは、レッスンではミスしてました。 | 東海市富貴ノ台☆だいすきなピアノで魅力が開花する!あんどうピアノ教室☆安藤敦子

東海市富貴ノ台☆だいすきなピアノで魅力が開花する!あんどうピアノ教室☆安藤敦子

♪コーチングを取り入れた個人レッスンで、お子様によりそい、ぐんぐん可能性を伸ばします。♪発達に凹凸のある方も楽しくピアノを弾いています!東海市・知多市・大府市・名古屋市から通っていただいています。星城大学の近く。

● ピアノコンクールでノーミスで演奏した中学生。じつは、レッスンではミスしてました。

 
 
こんにちは。
東海市富貴ノ台 安藤ピアノ教室
安藤敦子です。
 
今日は、中学生の生徒さんがピアノコンクールに参加する日。
 
私は、大人のためのコンサートに、連弾でのピアノ演奏に参加するので、会場外からの応援!
 
メールでメッセージを送りました。
 
あとは、生徒さんの力を信じるのみ!
 
 
レッスン室での一発めの演奏で、一回もノーミスで弾かなかった中1の生徒さん。
 
コンクール本番ノーミスだったとママからの報告。
 
すばらしい才能!
 
結果はまだだけれど、この経験は、すごいことだと思いますよ。
 
ノーミスがすべてじゃないけれど、ステージにあがる経験は、子どもたちを大きく成長させるなあと思いました。
 
では、私も本番をモーツァルトの曲で楽しんできます♪
 
 
楽しい音楽の空間と時間にひたってきますね。
 
 

 

 

 

* * * * * * * * * * * *
 

 

ピアノという習い事には、未来にはばたく力のもとになる、すばらしい要素があります。

わが子のピアノを輝かせたい方はこちら ↓ ↓ ↓
メルマガ発行
 ハート 登録はこちらから  →  ピアノでわが子の才能を育てる方法
 
東海市、知多市、大府市、名古屋市より通っていただいています。いつも、ありがとうございます♪
 
安藤ピアノ教室



マンマ・ブロガーとして参加させていただいております♪