ダイエットといいながら新店に | ラベンダーさんのブログ

ラベンダーさんのブログ

日々の何気ないこと つぶやきながら
書いてみよう


ラベンダーさんのブログ-新店


パン教室に行き 帰りに

新しくできた店に行ってみた

パンが食べ放題 五種類ぐらいのメインから

私達はグラタンを選んだ サラダが付いて

これで750円というから 金額だけを聞くと安い

しかし これが不味い

グラタンは上にチーズがかかり焼いてるだけで

御飯にはまったく味が付いてないし

量だけが多い 真っ白なご飯では・・・・・

サラダも ただ 放り投げてるみたいに入れてるだけ

各自入ってる食材がみんな違う

なかにはドレッシングが沢山かかってる人もいれば

掛けても居ないのもあり

パンも食べ放題というけど 冷凍物を焼いたのかなと

思うようなパンで 三個取ったけど

二個しか食べれなかった 不味くて・・・・

あ~~あ 新店発見かと思ったのに

一度で終わりだ~~~