こんにちは。


最近、めっっっちゃ、


暑い🥵ですよねアセアセアセアセアセアセ


梅雨はどこへ?


ってくらいの晴天☀️


来週水曜日あたりからまた


雨☔みたいで、


嬉しいような、


悲しいような、


複雑な気持ちですガーン


私は気圧頭痛があるものでえーん


ガーベラガーベラガーベラ




裏庭のルドベキア


今日も元気に


咲いてくれていますおねがい


5月には、

こんなにスッカスカだったのに、


ダウン



こんなに咲き乱れておりますちゅー


生命って、すごいびっくりマーク



梅雨の中休みが始まってすぐに、


酷い有様だった

ルドベキア

アマリロゴールドも、

ダウン

どうにか元気を


取り戻しましたデレデレ


ペチュニアたちも、


梅雨に入る


ギリギリ


切り戻したのに、







ダウン



もう、こんなに咲き乱れています。







でも、


あれ?


ももいろハート


切り戻したまま、

花が咲かない滝汗アセアセ


ドレスアップなんて、


こんなに

咲き乱れていたのにびっくりマーク

ダウン

なんだか、


ハゲチャビン笑い泣き


なに??


なにがいけなかったの??




活力剤


一応与えてみました。






エキナセア


かわいい🩷



この子達は


順調ですねデレデレ



レイニーブルー


こんなに暑いのに、


ちゃんと咲いてるデレデレ


【大苗】バラ苗 レイニーブルー 国産苗 6号鉢植え品[農林水産省 登録品種]《J-IRM3》



テスオブザダーバービルズ


葉っぱ🌿の状態は、


まずまずですね。


この時期は、


毎日少しずつ発生する


黒星病との


闘いですプンプンびっくりマーク

【ワゴン】【大苗】バラ苗 テスオブザダーバーヴィルズ 輸入苗 7号鉢植え品[農林水産省 登録品種]《ER-Y》 期間限定


バラ苗 【テスオブザダーバービルズ】 (大苗) シュラブ 半つる性 返り咲き 大輪 赤系 イングリッシュローズ ER6L専用角鉢


ピエールドゥロンサール

こちらは、6月に一度


黒星病に激しくやられて


ほぼ葉っぱなしゲッソリ


になってたのですが、


ここまで復活スターしましたウインク



【ワゴン】【大苗】バラ苗 ルージュピエールドゥロンサール 国産苗 6号鉢植え品[農林水産省 登録品種]《J-IRM3》 期間限定

アジサイも、

そろそろ終わりかなぁ?

それでは、またニコニコ