みなさん、こんばんは😆。


私は昨日、今日で


大阪に行ってまいりました爆笑


娘の推し、

umm.com


の、FCライブの付き添いでした。


以前にお伝えしたかもしれませんが、


は今年大学受験


控えていますびっくりアセアセ


ですが、今回のは、


初めてのFCライブ星


おまけに、


勉強も、


毎日頑張ってる爆笑


ので、


今回地元から近い場所での


ライブだけという約束お願い


でした。


今回のライブは、


500人という規模での


ライブハウスキラキラ音符


アラフィフの私にとって、


最重要事項とは…、


いすの有無

ですよ、ほんと、これ大事笑い泣き


なので不安


今回、


死にました😱


どんなに疲れようが


座れる椅子はナシガーン


そして、


音🎸


日によって

メニエールが出る私には

重低音が

キツすぎた😱


ず〜んルンルン

という、お腹に響く音と、


ちょい高めの音、


それから、


きゃ〜ピンクハートラブラブ音符

という、黄色い歓声ハート音符



耳栓

持ってくればよかった悲しい


もう、辛すぎて、


倒れそうになったので、


代用品に、イヤホンしました。


ummの皆さん、


本当に


ごめんなさい🙏。


でも、


退出するわけには


いかないんです。


対人恐怖症気味


1人じゃ緊張して

楽しめない不安


母は強し、ですびっくりマークびっくりマーク


なんとか最後まで


乗り切ることが

できました魂が抜ける



ライブ自体は、


本当に楽しかったです爆笑



周りの若い子たちは、


もう、ノリノリグラサンキラキラ


若いって、


いいですね飛び出すハート




エキナセア ‘エキセントリック’


エキナセア ‘バージン’


エキナセア ‘マーマレード’


エキナセア ‘ストロベリー アンド クリーム’


エキナセア ‘ピンク パッション’


エキナセア ‘ロッキー トップ’(=テネシーエンシス)


エキナセア ‘メロー イエロー’


エキナセア ‘アップル グリーン’


サルビア ネモローサ ‘カラドンナ’


デイル ハーブ苗 料理用